スガシカオ 独立スガシカオ 独立

日本のファンク系、シンガー・ソングライターの
スガシカオさん(45)が事務所を独立されるそうです。

スガシカオさんはインディーズでデビューしてから、
事務所「オフィス オーガスタ」で約16年間活動してきた。

独立を決意した経緯なのですが、
最近大きく変貌を遂げている音楽業界の環境や、
東日本大震災がきっかけだったみたいです。

「ぼくはこのまま、こんな風に音楽を
続けていっていいのだろうか。
こんな時代だからこそ、
ぼくはもう一度一人の裸の表現者に立ち返り、
いま書かなければならない自分自身のテーマと
音楽に正面から向き合いたい」とコメントされています。

さらに人生最大の目標として
「50歳までに、スガシカオの集大成に
なるようなアルバムを完成させたい。

いつか、最高の『音楽』を手に入れて、
CDやLIVEで聴いていただくことが、
全てのファンの方・関係者の方への最大の
恩返しだと思っています」

とコメントされています。
タグ:スガシカオ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://igocyur.n.maumaus.me/igocyur/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。