川原亜矢子 休養 休止?

女優&モデルをされている川原亜矢子さんが、
当面の間ですが、休養による
芸能活動の休止をされるようです。


所属事務所によりますと9月に本人の方から
「しばらく休みたい」と申し出があったとの事です

川原亜矢子さんは、モデル、女優活動に加えて、
他にもナレーションやキャスターの仕事もされています。


今回、40歳の節目に、自分自身を見つめ直し、
仕事の量を押さえる事を決定したようです。


復帰時期がいつになるかは明かされいませんが、
「またいいお仕事をやらせていただくことがあれば、
その時は」と引退ついては否定されました。

また体調についても「元気です」と言明されていますので
病気などが理由ではなさそうですね。



川原 亜矢子(かわはら・あやこ)
1971年4月5日、大阪・東大阪市生まれ。

91年、吉本ばなな原作の映画「キッチン」のヒロインに抜てきされ、
各種映画賞の新人賞を独占した。
モデルとしてパリコレなどショーで活躍し、
「ヴォーグ」「エル」など海外ファッション誌の表紙を飾る。
99年TBS系「週末婚」でドラマ初出演。
09年「渋谷アリス」で初舞台。身長176センチ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mgb39t4.love.sukisuki.mobi/mgb39t4/
by みか (2011-10-22 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。