松田聖子 竹内まりや 初コラボ!

松田聖子が1年半ぶりの新曲「特別な恋人」発表!
そしてその曲の提供者はなんと、竹内まりや。

松田聖子 竹内まりや 初コラボが実現という事です!

事の顛末は、昨年4月にデビュー30周年を迎えた松田聖子が、
竹内まりやに楽曲提供を依頼したみたいです。

以下、二人のコメントになります。

「松田聖子 コメント」

竹内まりやさんが、
私のデビュー30周年のコンサートを観に来てくださり、
この度、そのデビュー30周年の記念にと、
素晴らしい曲をプレゼントしてくださいました。

この曲は、竹内まりやさん作詞・作曲の、
胸がキュンとする素敵な大人の恋の歌です。
まりやさんの独特な世界観にあふれているとても美しい曲で、
レコーディングで歌わせていただいたとき、
胸がいっぱいになりました。

ずっとずっと、大切に、心を込めて歌わせていただきたいと思います。
たくさんの皆様に聴いていただけましたら幸せです。


「竹内まりや コメント」

日本のトップ・ポップシンガーである
松田聖子さんのデビュー30周年という大きな節目に、
楽曲の制作依頼をいただけたことを大変光栄に思っています。

今の聖子さんだからこそ歌ってほしいと思う
「大人のラブソング」を、心を込めて書かせていただきました。

彼女の豊かな表現力の源は、その声とパーソナリティが
併せ持つ不思議な魅力の中にあると私は感じています。

聖子さんの魅惑のキャンディ・ヴォイスが、
きっと皆様に新たなときめきを届けてくれるはずです。
どうぞ楽しみに待っていて下さい!

「引用元 ナタリー」http://natalie.mu/music/news/57488
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。