浜田ブリトニー 活動再開

“ホームレス漫画家”としてその容姿からも
話題になった浜田ブリトニーが芸能活動を再開!

浜田ブリトニーは漫画家に専念するために
タレント活動を一時休止していましたが、
10月1日より芸能活動を再開させるとブログで発表されました。

彼女のコメントですが、
「昨年から一年間お休みをしていた間、
漫画家浜田ブリトニーとして結果を出せたから」として、
今後は「今までとは違った「浜田ブリトニー」を皆様に見てもらいたいです」
との事で、積極的に活動をしていく事をうかがわせます。

芸能活動を休止いていた間はこの1年間で、
コミック単行本2冊、経済イラスト本1冊を書き上げ、
現在はなんと4本の漫画連載を抱えているみたいです。

すごい売れっ子漫画家ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。