アメーバピグ るあ事件?

アメーバピグ るあ事件、
話題になっていますが、
意味が分からないので調べてみました。
(私はピグはほぼノータッチですが、
アメーバやってるんで)

「アメーバピグ るあ事件」
なんか映画 サマーウォーズみたいですね…

アメーバの乗っ取り&アメーバピグで、
アバターの乗っ取り、ハッキング

無実の人『るあ』が犯人扱いされる
(るあさんの、サブのピグが乗っ取られたとの話しも…)

「るあ」さんぶち切れて
犯人にサイバー攻撃をしかける
(アメーバピグ上で)

戦争中?



これ自体、デマだ、とか
ID300乗っ取られたとか、
明日警察が入るだとか
一通りネットで調べた所、
かなり情報が錯綜してますね。


アメーバピグ るあ事件、
真相が分かり次第追記します!

→アメーバピグ 検索結果(楽天市場)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

るあこわい

こわいっす
by るあこわい (2011-07-26 11:38) 

NO NAME

”★1500年★”に発掘された超ラッキーな書き込み

これであなたの人生は大きく左右されます。

1、孤独な方はどんどんと仲間がよってきます

2、いじめにあってる方はいじめのリーダーに仕返しできます

3、彼氏・彼女が居る好きな人ともラブラブになれます。

4、一気に金持ちになれます。

5、自分の苦手なこと。すべて得意になれます。

6、学校1の美女になれます

7、すべてはあなた中心に・・・

これを無視したら今書いてる事の逆のことが起き、呪われます。

阻止する方法はただ1つしかありません。
これを今日じゅうに10個まわしてください

文を変えたりしてもダメです。あなたの未来が輝き、幸せになれますように。




by NO NAME (2011-07-26 12:33) 

みこ汰ム

結局ゎるあ・ruka・reoもチート使ってんだから

アタシたちの敵なんだよ?

ハッカーたちにウイルスを仕掛けたなんてウイルスぉ仕掛ける

技術なんてなかったヵら(笑)

るあ事件のほとんどゎデマです


by みこ汰ム (2011-07-29 11:10) 

NO NAME

るあ信教トカあるけど
そんなの馬鹿みたいw
結局そんなヒト達は
るあに認められたいだけ
なんだろーけど。
by NO NAME (2011-08-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。