27時間テレビ 岡村 号泣の動画


FNS27時間テレビ、ナイナイのヤベッチ
色々ありながらの100km完走、
かっこ良かったですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067319505
(Yahoo!ニュースです↑)


それを受けて、岡村さんが号泣している
Youtube動画がありましたので紹介します!

ワイプで既に、
岡村さんの表情が崩れてますね…



Yahoo!知恵袋からの引用です↓

今回の27時間テレビで、ナイナイの矢部さんが、
100キロマラソンをしていたのは、
ご存じかと思いますが、岡村さんが号泣したわけは…

ゴールまであとわずかの時に、
矢部さんが『岡村をこの世界(お笑い)に
誘ったのは自分で、そのせいで岡村には辛い思いをさせた。
(病気により長期休んだ事)自分の責任だと思った。
もう、この世界を諦めなければならないと思っていたが、
復帰してここまで頑張れる岡村は凄い。

今回、自分(矢部)がマラソンで、
スタジオに岡村1人なのは心配だ…』
等々話していた映像が、
流れそれをみた岡村さんが、号泣した訳です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067319505

これは本当に感動しました。
バスケのいじめ動画とか、
色々評判悪いですが…→絶対絶命!27時間 検索結果(楽天市場)


ナイナイにはこれからも笑わせてもらいたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。