-  |  次の10件 »

松坂桃李 大学 どこか?

2012年の上半期で大ブレークした松坂桃李さん。
なんでも大学を止めてしまったということで話題になっています。


松坂桃李さんは俳優業を大学の両立はなかなか難しいですかね。


それで松坂桃李さんが通っていた大学は、
産業能率大学の経営学部っていうとっても
なかなか優秀な学部に在籍されていたようです。

ちなみに
中学:神奈川県 茅ヶ崎市立松浪中学校
高校:神奈川県 相洋高校

大学を止めてしまったのは大学在学中に
シンケンジャーの撮影が大変になってしまい、
まず大学を休学して、その後に大学を退学したようです。


ご自身、松坂桃李さんが語っているので本当のようです。



柿の種ピーナッツ レスペ 提訴?

柿の種ピーナッツ レスペ 提訴?について


あの柿の種ピーナッツがパくられた?

米菓「亀田の柿の種」を作り販売する亀田製菓は
似たお菓子「柿の種ピーナッツ」を企画・販売する宮田(千葉県松戸市)と
製造元のレスペ(名古屋市北区)に対し、
製造販売を止めること、さらに1000万円の損害賠償などを求め、
東京地裁に提訴しました。


この似たお菓子を販売製造する、宮田とレスペは昨年9月から柿の種ピーナッツを販売しているとのことで
製品は、小袋6つが大袋に詰まっていて、なによりもパッケージのデザインが似ているとの事で
「230g亀田の柿の種6袋詰」と間違ってしまう恐れがあること危惧されています。

 
宮田側のコメントでは
「訴状は届いていないが、亀田側の主張には理由がないと考える。法廷で厳正に審議してほしい」
と話されています。

中川昭一 死の真相は?

中川昭一 死の真相について


先日、松下金融担当大臣が自殺という驚きのニュースがあり
そういえば中川昭一氏の死の真相がなんだっけな?という人も多くいるのでは
ないでしょうか?。


実はいままで現役の閣僚が自殺したのは過去にもありました

ナントカ還元水、事務所経費問題などで松岡利勝農林水産相(当時62歳)が、
平成19年5月首を吊って自殺。



国会議員の自殺という例では、新井将敬衆議院議員(当時50歳)が平成10年2月に自殺。

中島洋次郎元衆議院議員(当時41歳)が平成13年1月に自殺。
二人とも首を吊っての自殺との事でした


民主党所属だった永田寿康衆議院議員も、
2009年1月3日、北九州市のマンションの駐輪場で死亡しているのが発見されましたね。
飛び降り自殺とされています。
世に言う永田事件でしたね…


中川昭一氏は睡眠薬とアルコールが原因で亡くなった、
不慮の事故という事になっていますが、
さまざまな説が囁かれていますね。



・薬を盛られた説。
・アメリカに都合の悪い主張をしたためCIAにハメられた説。
・酩酊会見以降酒量は減らしていたという証言から、
 アルコールが原因という方向に誘導させられているという説。





などなど、様々な説が飛び交っていますが、

コレといった真相はまだ明らかになっていません。

それともやはり、睡眠薬とアルコールが悪い方向に作用したのでしょうかね?

いとうあさこ 実家は?

いというあさこ(39)さんの実感凄いお金持ちで実は令嬢なのは
知ってましたか?

そんな彼女の実家について、過去に「桁違いの金持ち」とご自身でテレビ番組にて
告白しされていましたが、お父さんの仕事は都銀の元頭取だそうです。
政財界の大物で某都銀元頭取。経済人なら必ず知っている人レベルのようです…


40歳前にしてレオタード姿となり名作漫画「タッチ」の浅倉南キャラの芸風で際物の
彼女の真の素顔はこの日本で十本の指に入るお嬢様だというから凄いですね。


「これは多くの業界関係者はネタだと思い込んでいた」(放送作家)。
ところが、実際にいとうの実家にたまたま呼ばれたナイツの塙宣之(32)の口から真実が明らかに。


「東京都内にある豪邸は門から玄関まで車で移動する。
3分近くも乗っているそうだ。東京ディズニーランドにあるお城のような豪邸で、
外部からは木に覆われていて見えないらしい(芸能プロ関係者)。


銀行役員の父親、資産家令嬢の母親の元、渋谷区で生まれる。祖父、父、兄は全員東京大学出身。

いとうは雙葉学園出身で、19歳のときに実家を出ているようです。
「ハリセンボン」の春菜さんいわく、じつは結構モテるのだとか。

芦田愛菜 性格悪い?

「マルモのおきて」で一躍人気子役の座をいとめた、子役の芦田愛菜ちゃん(7)。
なんと現在CM本数15本と恐ろしい量の仕事をこなしています。


しかし彼女性格が悪いなんて言われていますが…
その証拠に共演NGのタレントがいるようです。


篠原涼子と仲間由紀恵、宮崎あおいと堀北真希―。
これ、テレビ局のプロデューサーが頭を悩ます、いわゆる「共演NGリスト」の一例だが、


ひとりは『家政婦のミタ』に出演してから人気うなぎのぼりのの本田望結ちゃん(8)
もうひとりは『名前をなくした女神』『全開ガール』などに出演した注目株の谷花音ちゃん(8)です。

強力な子役ライバルですね(笑)

またマスコミ関係者曰く、とんねるずや明石家さんまが愛菜ちゃんとの共演を
制作スタッフに提案していますが、なんと愛菜ちゃん側が拒否をしているとか。
しかもNGを出しているのは、愛菜ちゃん自身とのこと。

「いつもニコニコして愛嬌を振りまいていますが、とにかくプロ意識とプライドが高い。
昨年末あたりから“愛菜ちゃん゛と呼ぶと不機嫌になるため、スタッフたちは“芦田さん”と呼ぶそうです。
小学2年生でも中身はすでにオトナなのです」

う〜ん、芦田さんっていうのもなんか変ですよね…
やはり権力や金は人を狂わせてしまうんでしょうね…


鈴木福クン(8)とイトーヨーかドー「ランドセル」の新CMが始まりますが
契約は15本以上、ギャラはあの綾瀬はるかや大島優子をしのぐ推定6500万円と言われています。


天狗になるのも仕方ないですね…
タグ:芦田愛菜

SMAP コンサート 2012 ネタバレ 名古屋について

SMAP コンサート 2012 名古屋のネタバレについてです。


名古屋初日も大盛況のようでしたね。
駅前ですごい数の女性が並んで飛沫撫していてびっくりしました。


SMAP コンサート 2012の名古屋は全員のコンディションが
とてもよかったようで声もよく出て伸びがあったとのことです。



SMAP コンサート 2012の話題と言えばトロッコ。
名古屋の初日は1塁側が吾郎ちゃん、つよし、中居くんで、
3塁側がキムタク、慎吾くんでした。


それでSMAP コンサート 2012 名古屋の
日替わり曲のネタバレは「キャンスト」です。


デビュー曲が生で聞けるなんて
本当にラッキーで・最高だという声が多いですね。


福岡も大阪もそうでしたが、日替わりが11番目の曲というのは
名古屋でも変わらないようなので、この後の公園も楽しみですね。


1.Theme of gift –prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹(草彅剛)
11.Can't Stop!!
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.La + LOVE & PEACE(木村拓哉)
16.Special Thanks(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.MONSTERS(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ねぇ…(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!

SMAP コンサート 2012 座席表 名古屋ドーム 日程

ナゴヤドームの日程は
GIFT of SMAP‐CONCERT
TOUR’2012

【SMAP コンサート 2012 日程】

京セラドーム大阪
8月30日(木)18:30~
8月31日(金)18:30~
9月1日(土)18:00~
9月2日(日)16:00~


ナゴヤドーム
9月12日(水)18:30~
9月13日(木)18:30~
9月14日(金)18:30~
9月15日(土)18:00~


東京味の素スタジアム
10月13日(土)17:00~
10月14日(日)17:00~


東京ドーム
(※9月下旬)

札幌ドーム
(※11月以降)決定次第

坂木優子 生贄

ごっつええ感じにも出演しグラビア界、90年代の顔とというポジションの坂木優子さん。
彼女のデビューは1993年に週刊プレイボーイでのグラビアが最初になります。

坂木優子の代表作は「生贄」で
坂木優子さんが1人3役という難しい役をこなした、
衝撃のセクシャル・ホラー映画になります。


その後、2001年5月に一般の男性と結婚されました


最近は旦那さんがカフェレストランをやっており、
二人の娘さんと奈川県の葉山町にお住まいになっているようです。

それで彼女の凄いところは37歳になったの今でも
B89・W56・H88の素晴らしい体型が変わってないとこです。



坂木優子がいうには、週5日、1日30分もメリハリボディに効果があるといわれる
カーヴィーダンスを行っていることによる物だそうです。

以前テレビでよく聞きましたが、今でも踊るだけでくびれができると評判です。

カーヴィーダンスを行っているのは日本を代表する女優やモデル、タレントのボディメイクから、
プロスポーツ選手の指導まで、さまざまな分野で絶大な支持を得ている
カリスマ・パーソナルトレーナー樫木裕実さんです。

本やDVDも凄く売れているみたいですね

遊佐未森 檀れい 共演

遊佐未森 檀れいの親友二人が久々に共演と言うことで話題になっています。


シンガー・ソングライター、遊佐未森さんは28日から、
赤坂・草月ホールで2日間連続公演をスタート。

そこに檀れい(40)がゲスト出演。
2005年に宝塚歌劇団を退団して以来、7年ぶりに舞台で歌声を披露されました



黄色のドレスをまとった檀は、5年来の友人の遊佐を見つめ
「みもちゃんとフカヒレを食べて、お肌プリプリで来ました」とユーモアを交えてあいさつ。
「ひょっこりひょうたん島」をコミカルなダンスを交えて披露するなど、
4曲をデュエットし、月組、星組トップ娘役で培った美声を響かせた。


檀は遊佐の最新アルバム「淡雪」の収録にも参加。この日、遊佐から
「またやりましょう」と呼びかけられ、「ひょっこり-」の流れで、
クロールのポーズで舞台から降りていった。
タグ:音楽

小池清 死去

毎日放送の名司会者だった小池清さんがなくなられました。
80歳、肺炎のためとの事です。
葬儀は関係者のみで行われ、喪主は長男祐士さんが努めます。


小池清さんは視聴者参加クイズ番組「アップダウンクイズ」(1963〜85年)の
司会をされていて元毎日放送アナウンサー。


東京都出身。54年、毎日放送の前身の新日本放送入社。
「ハワイへのご招待。10問正解して、さあ、夢のハワイへ行きましょう」の
冒頭あいさつが流行語になったアップダウンクイズに83年まで出演し、
日曜夜7時のお茶の間の皆さんに大変親しまれた司会者でした。

関西で初めて、地域密着のニュースをじっくり放送しようと76年に始まった
「MBSナウ」の初代キャスターも務められました。


お悔やみ申し上げます。
タグ:死去

浅田真央 母 病名

浅田真央 母 病名についての紹介。

浅田真央選手の母が病気で危篤で倒られて
お亡くなりになられたそうです。

お悔やみ申し上げます。

病名、死因は肝硬変でした。

浅田真央選手は、母の病気が急変したことを聞いて
グランプリファイナルを急遽欠場することを決断。

急ぎ日本に帰国していましたが、病院に到着した時には、
母は亡くなってしまっていたそうです。


浅田真央選手の母の年齢は48歳という事で
かなり若いですよね…


死因は肝硬変と言う事で、以前から病気を
患って入退院を繰り返していた矢先今回の訃報だったようです。


タグ:浅田真央
-  |  次の10件 »
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。