中川昭一 死の真相は?

中川昭一 死の真相について


先日、松下金融担当大臣が自殺という驚きのニュースがあり
そういえば中川昭一氏の死の真相がなんだっけな?という人も多くいるのでは
ないでしょうか?。


実はいままで現役の閣僚が自殺したのは過去にもありました

ナントカ還元水、事務所経費問題などで松岡利勝農林水産相(当時62歳)が、
平成19年5月首を吊って自殺。



国会議員の自殺という例では、新井将敬衆議院議員(当時50歳)が平成10年2月に自殺。

中島洋次郎元衆議院議員(当時41歳)が平成13年1月に自殺。
二人とも首を吊っての自殺との事でした


民主党所属だった永田寿康衆議院議員も、
2009年1月3日、北九州市のマンションの駐輪場で死亡しているのが発見されましたね。
飛び降り自殺とされています。
世に言う永田事件でしたね…


中川昭一氏は睡眠薬とアルコールが原因で亡くなった、
不慮の事故という事になっていますが、
さまざまな説が囁かれていますね。



・薬を盛られた説。
・アメリカに都合の悪い主張をしたためCIAにハメられた説。
・酩酊会見以降酒量は減らしていたという証言から、
 アルコールが原因という方向に誘導させられているという説。





などなど、様々な説が飛び交っていますが、

コレといった真相はまだ明らかになっていません。

それともやはり、睡眠薬とアルコールが悪い方向に作用したのでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。