芦田愛菜 性格悪い?

「マルモのおきて」で一躍人気子役の座をいとめた、子役の芦田愛菜ちゃん(7)。
なんと現在CM本数15本と恐ろしい量の仕事をこなしています。


しかし彼女性格が悪いなんて言われていますが…
その証拠に共演NGのタレントがいるようです。


篠原涼子と仲間由紀恵、宮崎あおいと堀北真希―。
これ、テレビ局のプロデューサーが頭を悩ます、いわゆる「共演NGリスト」の一例だが、


ひとりは『家政婦のミタ』に出演してから人気うなぎのぼりのの本田望結ちゃん(8)
もうひとりは『名前をなくした女神』『全開ガール』などに出演した注目株の谷花音ちゃん(8)です。

強力な子役ライバルですね(笑)

またマスコミ関係者曰く、とんねるずや明石家さんまが愛菜ちゃんとの共演を
制作スタッフに提案していますが、なんと愛菜ちゃん側が拒否をしているとか。
しかもNGを出しているのは、愛菜ちゃん自身とのこと。

「いつもニコニコして愛嬌を振りまいていますが、とにかくプロ意識とプライドが高い。
昨年末あたりから“愛菜ちゃん゛と呼ぶと不機嫌になるため、スタッフたちは“芦田さん”と呼ぶそうです。
小学2年生でも中身はすでにオトナなのです」

う〜ん、芦田さんっていうのもなんか変ですよね…
やはり権力や金は人を狂わせてしまうんでしょうね…


鈴木福クン(8)とイトーヨーかドー「ランドセル」の新CMが始まりますが
契約は15本以上、ギャラはあの綾瀬はるかや大島優子をしのぐ推定6500万円と言われています。


天狗になるのも仕方ないですね…
タグ:芦田愛菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。