坂木優子 生贄

ごっつええ感じにも出演しグラビア界、90年代の顔とというポジションの坂木優子さん。
彼女のデビューは1993年に週刊プレイボーイでのグラビアが最初になります。

坂木優子の代表作は「生贄」で
坂木優子さんが1人3役という難しい役をこなした、
衝撃のセクシャル・ホラー映画になります。


その後、2001年5月に一般の男性と結婚されました


最近は旦那さんがカフェレストランをやっており、
二人の娘さんと奈川県の葉山町にお住まいになっているようです。

それで彼女の凄いところは37歳になったの今でも
B89・W56・H88の素晴らしい体型が変わってないとこです。



坂木優子がいうには、週5日、1日30分もメリハリボディに効果があるといわれる
カーヴィーダンスを行っていることによる物だそうです。

以前テレビでよく聞きましたが、今でも踊るだけでくびれができると評判です。

カーヴィーダンスを行っているのは日本を代表する女優やモデル、タレントのボディメイクから、
プロスポーツ選手の指導まで、さまざまな分野で絶大な支持を得ている
カリスマ・パーソナルトレーナー樫木裕実さんです。

本やDVDも凄く売れているみたいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。