カーネーション 勘助 モデルは?

カーネーション 勘助 モデルについての紹介。

勘助は、実在のモデルがどうか話題になっていますね。

勘助は戦争に戻ってから明らかに人が変わってしまいましたよね…
一体戦争で彼に何があったんでしょうか。

彼が戦争前に好意を寄せていた踊り子のサエが勘助に
触れた途端…吐き気をもよおして叫びながら飛び出して
行ってしまったシーンは驚きでした。

それで勘助の明確のモデルはいなそうですね。

戦争で人が変わってしまった例は多く、
特に長い間、塹壕等で砲撃にさらされた兵士は
そのストレスでやられてしまった人は第2次世界大戦で、
日本はもちろんアメリカ、イギリス、ドイツでも多かったようです。


あの「ライ麦畑で捕まえて」の有名作者もそうです。
→戦争PTSDとサリンジャ-

ですから勘助はモデルは
「戦争の被害者としての若者達」といえるのではないでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。