山下莉奈 忍耐 ブログ

先日のジャニーズの人気グループ「NEWS」の山Pこと、
山下智久の脱退されると発表されました。

この脱退について、山下智久の妹、
山下莉奈さんがブログで語りましたところ
そのコメントに批判が殺到し「炎上」しました。


山Pの脱退について、ファンが悲しむ結果に
なってしまったことについて謝罪して、
さらにその後についてなんですが、

「でも8年間と言う年月の忍耐が
あったのも分かってほしいです…。
私には想像も付かないほどの色んな事を
抱えていたんだと思います…」

またファンから山下莉奈さんに寄せられた山下智久さん宛の
応援コメントを紹介して、

「暖かい言葉がなによりの励みに、支えになると思います。
より一層皆さんの為に頑張っていく活力になることと思います」

そして最後のコメントですが、
「兄、錦戸さん、「NEWS」それぞれを
暖かく支えて頂けたら嬉しい」
と結びました。


これに対して、ネットの声。

「忍耐ってなに?」
「ファンをバカにしている」
「偉そうな口たたくな!!NEWSのメンバーに対して失礼すぎる。
とりあえず謝ってほしい」
「早急に失言を謝罪なさるべき。
いい大人が妹に口出されるのは社会人として恥だと思います」
「本人の正式な言葉を待つファンをより傷つけるような
ブログは消すべきです。いい大人ならわかりますよね?おいくつ」

ご覧の通りバッシングの嵐。
莉奈さんの「ツイッター」に非難殺到。
「炎上」しました。

謝罪を求める声にたいして、
自身のブログにて
「この度は、私の不適切な発言により多くの皆さんに
不快な思いをさせてしまい大変なご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ありませんでした。


部外者である私が口を出してはいけない事だったと
深く反省しております。


兄が私に仕事の話をすることは一切ありません。
にも関わらず勝手に私があのような記述を
してしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。」

とお詫びのコメントをされていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。