スティーブジョブズ 死因は?

先日亡くなられたapple創始者の1人、
スティーブジョブスさんの死因ですが、
直接的な物は公表されてませんね。

いぜんから膵臓がんの闘病というのは
発表されていて切りよくCEOを引退したので、
おそらく衰弱ですよね…

膵臓がんは分かってからの進行がとても早く、
治療が追っ付かないようでガンのなかなか難儀な
病気に入るようです。
(それゆえ、膵臓がんの団体などは力が弱いみたいですね。
患者が早くなくなってしまう為に…)

スティーブジョブズ氏は、
自著的なインタビューや、今後のappleの方針も
かなりしっかり定めていたりしているので、
割と余命については精確に分かっていたのではないかと
推測されていますね。

今後appleがスティーブジョブズ亡き後、
どのような展開を見せるのか、
appleユーザーの1人として見守っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。