ビッグダディ 再婚相手 過去は?

テレビの大家族系の番組で、
最近評判なのはビックダディですよね。


今回、ビックダディのスペシャルが
10月1から二週連続で放送ですが、
奄美を追い出されてしまってなかなか大変そうです。

しかしやっぱ奄美はスゴイと言わざるおえない…
→奄美 検索結果楽天一覧

それで驚きは今回は18歳年下で
5人の子供をもつ女性の方との再婚です。


そして特にすごいことになっているのが、
再婚相手の美奈子さんの過去についてです。

ヤンキーじゃないか? という説が噂されています。

赤ちゃんが喫煙しているTシャツ着てるのとか、
28歳の美奈は~などと自分を名前で呼ぶ事など、
ちょっと残念な感じがしますよね…
→naning9 可愛い赤ちゃんプリントTシャツ 半袖 チュニック

出会い→入籍の感じも軽いですし
以下引用


出会ったきっかけは、接骨院の院長が
経営する介護施設で彼女が働いていたこと。

合同の飲み会で隣になり、子だくさんの話題で盛り上がった後、
酒の席ならではのこんだやりとりを。

「“男いるの?”って聞いたら、いないって。
俺の籍に入るか聞いたら“入る入る”って。
だから“本当か?”っていう確認の意味で、
携帯に番号とメアドを入れさせて。

で、次の日会って、
どうするか聞いたら“面白いんじゃないの?”って引かないから。

でもね、俺はよその子を見て可愛いと思ったことがない。
だけど、嫁の連れ子に会ったら、奇跡的に可愛いと思ったの。

この子たちが俺のものになると思ったら、とてもうれしくて」
(週刊女性)

んー、なんなんでしょうね…

ただ、ヤンキーだった等の過去は
調べてみた所出てきませんでした。

多分ただの噂ですね。


そして次からはHPからの推測ですが
こちらになるのではないかとの予想です。
→小豆島八十八カ所ガイド


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。