成嶋早穂 前田健太 結婚?

マエケンこと前田健太(23)がついに結婚?

来年1月に入籍することが決まったみたです。

お相手ですが、女子アナの成嶋早穂(26)。
始まりは2年ほど前で、野球関係者の紹介で付き合い始めたようです。
(成嶋早穂 画像 オフィシャルブログ↓)
http://ameblo.jp/narushima-saho/entry-10997571123.html
→成嶋早穂 検索結果楽天市場一覧

そして2人が結婚を決意したのは、
あの浮気騒動がきっかけだったみたいです。

浮気騒動ですが、2011年3月にマエケンが
宮崎・日南でのキャンプの合間に、
モデル・相原ななとリゾートに宿泊する
写真誌にスッパ抜かれた一件です。

当時、これはないみたいな感じで話題になっていましたよね。
そんなに罵倒する事もないとは思うのですが…
→相原なな 検査結果一覧楽天市場
まぁ、ちょっと女子アナに比べてはしたないというのは
ありますかもね…


成嶋さんはこの報道を見てぶち切れたみたいですね。
ただ、マエケンが必死に謝ったのでことなきを
えたみたいです。

 



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

マエケンは絶対に成嶋さんと結婚しないでください。また成嶋さんは絶対にマエケンと結婚しないでください。成嶋さんはマエケンより3歳年上です。普通結婚は男が年上で女が年下です。また生まれた年度が同じの場合男は誕生日が女より早い方で女は誕生日が男より遅い方です。マエケンと成嶋さんとの間に子供が生まれたらマエケンと成嶋さんの子供を殺します。マエケンは同い年(1988年4月11日以降生まれ)か年下の女と、成嶋さんは同い年(1985年7月19日以前生まれ)か1歳年上の男と結婚してください。
by NO NAME (2011-10-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。