アッキーナのカートテク プロ賞賛!

「アッキーナ」こと南明奈さんが、
「オールスター感謝祭 芸能人No.1決定戦SP」の
カートレースの中で圧倒的な強さを
見せてネットで話題となってます。



企画の内容は
赤坂のTBS敷地内に置かれた特設コースで、
芸能人がカートレースをする物です。


一人ずつ順に走ってタイムを競うというルールで、
南さんのほかは俳優の松坂桃李さんや、
格闘家の魔裟斗さんら6人ですが、他の人は
リラックスしたムードでした。

他の出場者は大体、40秒前後でしたが、
34秒24というものすごいタイムをたたき出しました。


このすごい走りにネット上で大盛り上がり
「アッキーナがガチで速すぎワロタ」
「ライン取りも体重移動も完璧だったな」
「体重軽い分有利といっても凄い」とのコメント。

→カートテクについて 検索結果一覧楽天市場

YouTubeにも南さんの走りがアップされ、
この短期間で1日で30万回以上再生です!

もちろん、南さんは完全な初心者ではなく、
前にも番組でカートに乗ったことがあったみたいです。

ただ、今回の走りはプロが見ても凄かったようで、
コース監修などで企画に携わったレーシングドライバーの
千代勝正さんは、ツイッターのつぶやきで

「細かくは分かりませんが、闘争心があって、
とてもアグレッシブにコーナーを攻める走りで、
尚且つ高いスピードでもちゃんと
コントロールしている所がすごかったです」
  
「あの闘争心は見習いたいと思います」

と話されていますね。

やはりスゴイ走りだったみたいです!
あんなかわいいキャラなのに、スゴイギャップですよね。

普段も三輪のバイクを乗り回すのが趣味のようです。
カートもツボにはまってるんでしょうね〜

しかし、色々調べていて、アッキーナは写真や時期に
よって全然印象違いますね。
→アッキーナ 検索結果一覧楽天市場
昔の黒髪の時期で、今回のカートのテクだったら、
さらに評判になったでしょうね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。