ふかわりょう 韓流批判?

ふかわりょうさんが韓流批判したと、
ネット上で賛否両論がでています。


ただ、誤解がないように言うと
韓流自体は批判していませんよ!
(コンテンツとして面白いと思いますし、
私はKARAが大好きです!
曲やダンスも素晴らしいと思いますが
しゃべくり007でのキュートでノリの良い
ふるまいでファンになりました。)


またふかわりょうさんは
テレビ局が韓流を流す事についても
批判している訳ではないです。
(安い良質コンテンツを入手して
流すのは当たり前ですし)


ただ「過剰」に時部の利権関係について
ブームを作り上げるのは
もう違うんじゃないか?
「公共」とは何かという事について
真摯にはなしているんだと思います。
(日本のテレビは免許制ですしね)

それに、

韓日戦(日韓戦じゃないの?)
冷やし韓国(冷麺じゃ?)
グンソク出迎え800人報道(100人もいなくない?)
スタジオ背景に韓国旗(なぜ?デザイン的に唐突すぎない?)
キャスト出演者の突然の韓国発言
etc...

と不自然な気味の悪い韓国押し。


「テレビは時代を映すものではなくなった」
「完全に終わったなと思った」
「テレビの画面を通して世界を見てたら、
自分が痛い目に遭う時代になっちゃった」

彼の発言の一部です。


テレビは以前強いメディアなのは間違いありませんが、
それがすべてでもないですからね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。