消臭力 CM 西川貴教 動画

消臭力 CM 西川貴教 動画で凄く話題になってますね〜。

『消臭力』のCMに出演している
ポルトガルの少年・ミゲル君が、
なんとゲストでT.M.Revolution 西川貴教の
ライブに飛び入り参加。
(7月16日に千葉・森のホール21)

ちなみにCM動画自体、
2011年5月度のCM好感度ランキングで
第2位を獲得しています。
本当に話題になりましたね。

CM動画はライブのアンコールを撮った物です。
西川さんが「今日は特別なプレゼントを
皆さんにご用意させていただきました」
と言うと、なんとミゲル君が!



消臭力の歌 からの タテノリロックではもる二人!
観客大興奮ですね。


歌い終わりに、ミゲル君は
「ナマエダケデモオボエテカエッテクダサァ~イ!!!
(名前だけでも覚えて帰ってください)」と絶叫。
しっかりアピールしてました。

しかし、知らなかったのですが、
消臭力ってびっくりするくらい
商品数あるんですね!

むしろ選べなくて困るんじゃないでしょうか…
いや、開発陣と言い、広告陣も両方すごいです↓
→消臭力 検索結果(楽天市場)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。