花ざかりの君たちへ 視聴率 2話

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2 
視聴率 2話は1話が10.1%に対して
2話(7月17日放送)はなんと6.0%です。

ネット上ではもはや、
打ち切りが何話になるかという
予想まで始まっています。
(DVDで資金回収の為、8話、9話
というのが多かったです)


前田敦子はAKB48の中で決して華のある方ではなく
むしろ普通さ、「自分のすべてが嫌い」で
センターに立てるような人間ではないと
言って本気で泣きじゃくるような、
今までのアイドルは異なる毛色が
特徴ではないでしょうか?


そんな劣情とひたむきさを抱えた
前田敦子を「ファン」が「シンデレラ」にするという
強いストーリーがあっての総選挙1位ですからね。


正統的なアイドル(堀北みたいな)の舞台である、
月9起用はむしろTV局にセンスがないと思います。


それにその他全体的に、ダメな気もします…

→イケメンパラダイス メイキング等ネタバレなど



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。