製パン王キムタック  あらすじ について

逆転の女王の後、今期のフジテレビ 韓流αで放送予定の
韓国2010年度の視聴率No1ドラマの
(50.8%で、たしか韓国ドラマ史上5位)
製パン王キムタック  あらすじを紹介します。


主人公タックは、
コソン食品の会長とその使用人の子です。


会長の妻であるインスクは
当然、後継者を生む事を望まれていましたが、
息子を産むことができず、姑から疎まれていました。



そんな中、妾がみごもった訳ですから、さぁ大変!
怒り狂うインスクは予言者の
「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて
秘書のハン・スンジェと関係を持ち、
ようやくの男児を出産。


タックの母(使用人)は身を隠し、密かにタックを出産。
母は、小学生になったタックに経緯を明かし、
コソン家に引き取られるますが直後に、
母はインスクの関係者に拉致されてしまいます。


12年が経ち、コソン家を出て母を捜し続けるタック。
その中で、「パルボン」のベーカリーに行き着きます。


一方、コソン家の後継者として成長した
インスクの息子マジュンもまた
パルボンに弟子入りします。


偶然にも同じ師匠の習う事になった異母兄弟は、
パンの技術、恋、そして後継者争いにと
話しは展開していきます。



韓国ドラマらしく、御曹司、ライバル、恋、不幸、と
色々てんこもりですね!!

→製パン王キム・タック 詳しいガイド、ネタバレはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © あらすじ 視聴率 ネタバレ.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析 クリック証券で口座開設 ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。